忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、くれこです。
オフのほうの事情も落ち着き、ストックもたまっているのでこれからまたぼちぼちと更新していけたらいいなあと思います。
最近はサイトにあげるよりもpixivにあげるのが簡単すぎてサイトをつぶしてしまおうかとも考えていました。
けれどもう少し続けてみようと思います。
自己満足ですが。
所詮自分のサイトなのでそれでいいかなあと。

◎ストレートの紅茶ではなく、ミルクティーで乾杯を。
セブルスのおはなしです。
彼はなんというか、熱狂的ファンが多いので単体で書くことに抵抗ができてしまったのですがこれは書きたいと思ったので。
厳密に言えば単体の話でもないですけどね。
とくに裏話もないです。
なんでこの記事書いたんだわたし。



残りストック9つ<アールシ・リリナル前提ルシナル/ハリジニ/アールシ/リド←ヘレ/リリーと鹿と犬/黒兄弟/ルスネ/バティレギュ/リーマス>
※パラレルとついった140字まとめはぴくしぶのほうにあげました。
 ぴくしぶに期間限定であげていた、ジェスネはそのうちサイトにのせる予定です。
 バティレギュはネタが微妙にかぶってたのでひとつはぴくしぶに投げました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター