忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはあ
こんばんは、くれこです!
なんだか更新停滞気味でごめんなさい・・・!
ちまちまと考えてはいるのですがま、まとまらねえ・・・/(^o^)\アイター
現在頭の8割を中国がしめてるもので・・!←
中国っていいでよね!
文学と音楽と歴史に興味津々です^p^
文学といっても、中国を題材としたものを読んでるだけなので胸を張って中国文学とは言えないのですが←
でも音楽にはべたぼれですっ
二胡だいすきです\(^o^)/\(^o^)/
おちつくー^^!

・・・とヒートアップして語ってしまいましたが、話を戻します←
とりあえず課題がおわったらじっくりと話の断片を煮詰めていって書いていきます!
これからもよろしくお願いいたしますー!
PR
なんだか
ノリでバナーつくってしまいました\(^o^)/←
元絵はリリーさんです!
ぴくしぶとかみくしには全体verがあっぷしてあります^^
そ、そのうちサイトのほうでも公開できたらなーとか・・・(もにょもにょ

あ、あと新作一本あっぷしましたー!
黒兄弟です^^^^^
なんかもう魔法メインすぎてギアスが可哀想です←
だって魔法ネタでてくるんだもん・・・・←
さて
テストも終わり、ぼちぼち返却されはじめましたー!
ので!
冬季休業前にはリクエスト解消できるように頑張ります\(^o^)/
やっと帝王のイメージが固まってきたのでもうすこしお待ちください><

はああ嬉しいですね!
ちゃんと読んでくださる方っているんですね!
幸せですっっ
はじめて
開設してからはじめての日記になります←
・・・・・おせえ!
てことで、はじめましての方もそうじゃない方もこんにち\(^o^)/
くれこです!
ちまちまとdetta運営させていただいてますっ
ただの妄想の塊だったのですが、リクエストや励ましの拍手をいただけて返答に嬉しいです!
これからも精進してまいります><

只今ハリポタとギアスを扱っているわけですが(ハリポタ>>>ギアスという更新率ですが)そろそろ他ジャンルもかいてみたいなーと・・か・・・
あと絵とか載せたいなー・・・とか・・・
思うだけは自由ですよね!!!←


リクエストのほう、ちまちまとですが更新していくので気長にお待ち下さるとうれしいですっ
さらに誤字脱字を発見したらご一報くださるとうれしいです><
開設
めでたく(?)HPになりました!
書いた小説のせたかったので携帯のサイト利用させていただきました^^
なのでここでリンク、ブクマしてくださってる方はお手数ですが変更のほうをよろしくお願いします><
トップページはhttp://m-pe.tv/u/?dettaになります
したのプロフィールのところからも飛べますのでよろしくおねがいします!


なんかもう小説って呼べるかどうかは謎です←
ただの妄想の塊です\(^o^)/
もし読んで下さる方がいらっしゃいましたら肩の力を抜いてゆるーく読んでください^p^
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター