忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへあ
どうしてこう一日にまとめてアップしてしばらくアップしないで・・・ってしちゃうんでしょう\(^o^)/
分散できるようにがんばりあす・・・・!!

30日は、リリーのお誕生日だったのでお祝いをば><v
リリーはほんとに愛される人だと思います
誰からも愛される、それも自然に
リリーの笑顔で嫌なことも苦しかったことも全部なくなる気がします
セブのこともピーターのことも許すんだと思います
だってそれが、リリーだから
リリーの優しさは偉大ですよね
母の優しさ、女性の優しさ
全部持ってるけど自覚はないんだろうなあ
愛されてるなんて思ってなくていつも嫌われたくないなって思ってるといいいな
完璧すぎる人にはなってほしくないというか
リリーはきっと辛いこととか全部のみこんで笑える人なんだと思います

あとは黒兄弟アップしましたー
タイトルの星合いというのは、織姫と彦星が会うことをいうんだそうです
だから空に輝くレグルスとシリウスも会えたらいいなって
会えたら兄弟も幸せになれる気がするっていう・・・ね・・・・
それをどっちも目線で書いてみました^^
なんだかお気に入りの一つですvえへへv
PR
いろいろ読み返してたんですが
やっぱり文章へただなあと^ω^
精進したいです!

地味にいままでの作品も編集してます
文章おかしかったりするので…
若気のいたりということで…←
あらー
リリー誕生日絵描いてた!
ナルシッサが美人にかけません^^^^^^
シリウスとレギュとリマとセブも描けません^ω^
リリーごめんね!←



えーと
お久しぶりです?←
ちゃんと生きてます!
更新してないけど!

最近セラムンが熱すぎて困ります\(^o^)/
星野かっこよすぎるんだばかっ
外部もすきすぎる
はるかさあああん!!!

さて
新作ですが、R15くらいなものになるかも?←
エロ的な方向です
シリルです
わかんないけどね!
書けるといいなーっていうねwwww願望乙wwww
じみーに
改装してみました\(^o^)/
かわんねー!←
でもシンプルなのがすきなんですっ
グレー系で、結構気に入ってます^ω^

明日?か明後日ぐらい…いや、今週中には更新しますっ
あとうpするだけなのでぱそこんつけたらしまーす
セブリリ(?)です
悪戯仕掛人たち書きたいなあ
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター