忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^0^

こんにちは、お久しぶりです^^
更新とまっててすみませんでした…!
本日3本更新させていただきました!(まとめて更新ごめんなさいです)
ブラック姉妹/セブリリ/リリナル←ベラです\(^o^)/
今回も裏話なんかを、ね!(裏話ってほどでもないけどね!)

◎ブラック姉妹のおはなし
7巻後のおはなしだと思って下さい。
あの戦いの後、遺族たちは続々と駆け付けてくると思います。
もちろん、死喰い人の家族も。
アンドロメダは、ずっと会えなかったベラと再会するんだろうなあと思います。
色々な気持ちがこみ上げてきてしまうと思います。
会いたかった、話したかった、一緒に暮らしたかった…。
そんな気持ちを同じようにを味わっているナルシッサと共有して、これからは二人仲良く過ごしてほしいなあ…と。
ようはブラック姉妹には和解して幸せに暮らしてほしいなあ!という思いからできました^^
◎セブリリ
このサイト、甘いおはなし少ないよなあと思っていたので、できました笑
甘いおはなしにあんまりならなかったですけど^^;
リリーはきっと素でほっぺについてものを食べる、とかやってしまうと思います。
そんな行動に振り回されつつもベタ惚れなセブルスがだいすきです!(結局これ)
◎リリナル←ベラ
リリナルってありますけど、リリナルってほどでもないです。
わたしの中のリリナルは友情の延長線上なので、恋ではないのですが、いつでも思ってる…そんな関係がいいです。
このおはなしを要約すると、ブラック家でリリーのことを思っているナルシッサをみつめるベラ様…ってとこですかね\(^o^)/
この家にいる限り、あの子とは一緒にいられない。
でもこの家も捨てられない。
どんなことがあっても帰れるのはこの家。
離れることなんて、できない。
家族を見捨てるなんてできない。
だからナルシッサは死喰い人ではないものの、闇の陣営に関り続けたのだと思います。


あああなんか日本語おかしいですね;;
ごめんなさい;;

さて、そろそろスパコミですね!(ずーっとわくわくしてますw)
ハリポタジャンルは2日目なのですが、大好きなサイトさまが、ギアスもハリポタも両日もっていくとおっしゃっててテンションあがりました^p^
今回はハリポタは通販…とあきらめていたので!
あの神さまのハリポタ本を買えるだけでわたし満足です…!!!
あとは予定通り、SWとセラムンとペルソナとギアスを漁ります^^ヤッター
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター