忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます、くれこです。
昨年はこのサイトに足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。
拍手をおくってくださったかたの御心はしっかりといただいています。
本年もどうぞくれことdettaをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2011年ですね!うさぎ年です!
セラムン20周年でうさぎ年なのももだもだするし、リアルP4年なのにももだもだしてます/////
でもですね、最近のいちばんのお熱はコナンです(笑)
快とも新一も平次も白馬もみんなだいすきですっ
ええもうどっぷり腐ってます…
この前の冬コミも買いあさってきましたよ…へへ…
しかしそれ以上にハリポタ買いあさりました\(^o^)/
名前と顔を覚えていただけててすごくうれしかったり幸せな時でした。


今年もハリポタを中心にいろんなことに盛り上がっていきます。
オフのほうがいろいろ忙しくなるので更新率は去年以上にさがるかとおもいますが、見捨てないで頂けると幸いです。
冬コミでありがたくも、「オフライン活動なさるなら委託しますよ!」って何名の方に言っていただけたので頑張ってみようとも思います。
できたとしても2012年活動開始でしょうが(笑)
マイナージャンル上等です!

それでは皆様、よい一年をお送りくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター