忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、近状
お久しぶりです、くれこです。
いつの間にやら一か月たっていて慄きました…えへ…
いつもどおりお話の話ですー

◎そのままの君でいて
リリルです。誰が何と言おうとリリルと言い張ります!(笑)
某同人作家さんのリリルを読んでからずーっと書きたかったんですが、納得がいかなくて…。
なんとかシリウスも織り交ぜて思い出形式にしてみました。
リリーはリーマスにとって特別な人だったと思います。
人狼ということを知ってか知らずかずっとそばに居続けてくれた人。
その存在がどれほどリーマスの救いだったかを考えると胸が苦しくなります。
そして守れなかった時の悔しさ。
リリーとリーマスの間に恋という思いはなくて、あるのはただ純粋な友情。
だからこそリリルを読むとほっこりするんですよね(*´∀`*)
すこしでもほっこりをおすそ分けできる文章になっていたらいいなあと思います。

それと、バナー2代目をつくりました\(^o^)/
リーマスにしてみましたっ
よかったら使ってみてください~

------------------------------ 

近状。
えーと、ハリポタ映画を初日初回で見ました。
ものすんごいよかったです。同時にカットが悔しかったです。
なんかもう、詳しくはついったーで☆(丸投げwww)
いやほらまだネタバレ禁止ですもんね!!!!!ふふん!!!!
あとぴくホグに参加してます。
サルート・レニャーノっていう蛇の6年生です。
褐色肌描くのたのしいです^///^
もしここを見てくださってる方でぴくホグ参加者さんいらっしゃいましたらぜひお友達になりましょう…!
えーと。
あ、そうそう、ここでも言っときますね。
年賀状企画地味にやってます(笑)
もし気になるって方がいらっしゃいましたらコメントか拍手のほうでお声掛けください~^o^
拍手にメールアドレスかいてくださってもいいですし!
あ、描くのは絵です!(笑)




残りストック3つ<アールシ、黒兄弟、ルスネ>+SWカズケン?1つ
現在アーサーとジェー、その他2本?ほど執筆中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター