忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、更新の裏話でっすほーい\(^o^)/
レギュたんの話です。

◎オレンジジュースだと思ったのに、マンゴーだなんて
レギュの話です。
今までこのサイトにあるレギュの話って、全部暗かったんですよね。
でも幸せな話もずっと書きたかったんです。
なのでいっちょ、頑張ろう・・・・!と思ったのはいいんですが\(^o^)/
なんだかジェーとシリウスがお馬鹿さん☆みたいな感じにw
レギュが幸せになったのかは謎ですが、楽しくかけたのでよかったです!
補足として。
わたしの中でレギュとバーティーは親友設定です。
同じくらいしもべ妖精を愛して、闇の道を進む二人・・・っていうイメージです!
同士というか・・・。


これからも幸せになれるようなお話を書いていけたらいいです・・・!
どうにもほっとくと脳みそがシリウス・・・じゃねえwwww
シリアスなものを書いてしまうらしいので!www
次回は今度こそリマなはずです・・・!
PR
ちょうど、

ちょうど、一か月ぶりの更新になります。
おひさしぶりですね^^

◎すきなのは、あなた
魔法族って、どんなことでも寮で人柄をきめることが多いと思うんです。
蛇寮だから悪。
獅子寮だから正義。
どこかそんなイメージがついてしまっているのかもしれないなあ、と。
でもリリーはマグル生まれで、そんなしがらみもいざこざも知らない。
だからこそ気軽に、とは少し違いますが魔法族よりは軽く「関係ないわ」と言えるのかもしれない。
好きなものは好きと言える。
それはとても幸せなのかもしれないですね。
そんな彼女のそばですこしでもしがらみを忘れてナルが安らいでくれるといいと思います。


あああなんかAB見ながらうってるので文章おかしかったらすいませんw
のちに気づいたら直します!
影響

いろんな作家さんの本を読んで、書きたい世界が広がっています^^
なのに!!!!時間が!ない!!!!!
更新したいんですけど(´;ω;`)
とりあえず、リマの話をあげたい
でもこれもまたシリアスな感じなんですよね・・・
わたし甘い話とかかけないんでしょうか(笑)
読む分には大好きなのに!

夏あたりにまとめて更新とかは避けたいので、がんばって時間つくります・・・
最近、

本をつくりたいなぁ、とか考えてます\(^o^)/w
需要があるかどうかは別として!
親世代本と子・孫世代本がいいなーとか…
親世代は8編、子孫は6編とか…
サイトにあるやつ+書き下ろしとか…
表紙は凝ろうとか…
なんだか悶々と考えてますw
販売するほど需要があるとは思えないので、希望者配布的な感じでもいいかなあ、と

見本で一冊つくってみようかな……ソワッ
(no subject)

書きかけの話がたまっていく今日この頃です………
うぅ……
リリナルとかルーナとかルスネとかジェシリとか……!
うわん 時間がほしい……!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター