忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と、ご報告

こんにちは!くれこです!
更新のお知らせと、ご報告をさせていただきます><///
えーと、わたしがしたくてしたくてたまらないので、ご報告から行きます(笑)

ご報告
な、な、なんと!
ToyholicのMORさんとのコラボが実現しました・・・・・!
「おひさまに愛されたひまわり」× MORさんのルーナ という夢のコラボです・・・!
ルーナたんがお嫁に来たよ!きゃっきゃっ
MORさんが作ってくださったコラボ画像が、こちら!
\ででん/

もぎゃああああああ><///
かあいいいいいいいいいいいいいい><////
コラボにいたるまでの経路をさっくりと「おひさま~」ページで書いてあるので気になる方はどうぞ!
MORさんの素敵サイトは、http://toyholic.x0.to/ になります!
linkにも繋げてありますので、ルーピン先生・スネイプ先生・ルーナたんがお好きな方は迷わずに飛ぶべきです^^*
コラボ、ほんとうにありがとうございましたー!

更新
◎みずがこおりに変わる瞬間
えーと、初☆孫世代です\(^o^)/
テディが書きたかったんです・・・・!!えへ・・・!
テディって、ハリーと同じように小さいころから両親がいなくて、いろんな人から両親の話を聞いて育ってきたと思います。
でもその中で父親をイメージするのはとても難しいと思うんですよね。
誰に聞いても父親のリーマスではなく、義理息子や先生のリーマス・ルーピンでしかないので。
なので、リーマスにちょっとパパっぽいことしてもらいました^^
テディ自体しっかりイメージしてみたのがはじめてなのでキャラが安定してませんが、これから少しづつ固めていきたいです^^*
あと、なんか書こうと思ってたんですけど、忘れたのでいいや\(^o^)/←



次の更新はドラコちゃんのお誕生日になるのか、ルスネになるのか、ジェシリになるのか・・・
気長にお待ち下さるとうれしいです~
PR
はやめの

今回ははやめの更新ですw
昨日の今日!わたしにしてはもう奇跡なんじゃないのか!←
模試の時間暇だったので、書き書きしてたらできました\(^o^)/
今回は3作目となる子世代ものです^^*

◎おひさまに愛されたひまわり
題名の通りに、ジニーとルーナです
わたしにとって、おひさま=ジニー、ひまわり=ルーナなので\(^o^)/
あの二人は本当に可愛らしいです><///
ナチュラルにいちゃいちゃしてますよねww
そんな可愛い二人が書きたくて出来ました

子世代、それもルーナたんは初書きなので、ちょっとどきどきでした^^
とりあえず、「もン」ってつければいいのかな・・・ぐらいに・・・←
イメージ崩れてしまったらもうしわけないです・・・!
更新

今回は宣言通り、シリルを更新しました!
てことで、裏話的なあれですー!

◎3巻後のお話になります。
目が覚めたら、シリウスがいない。
それはほんとうに大きな絶望だったのではないかと思います。
やっと君が裏切ったんじゃないと、わかったのに、と。
そしてそんな気持ちを全部わかっていて慰めるダンブルドアの優しさ。
そんなことを書きたかったのです。
話の中でリーマスがみた幻の中にピーターをいれたのは、ちょっと意味があります。
深層意識では、許したかったんじゃないか、と。
どれだけ憎くても殺してしまっていたらきっと彼らは後悔したと思います。
ピーターが裏切ったことを後悔したように。
あの4人はそれほど強い絆で結ばれた4人であったと、おもいたいです。


ああああもうほんと、悪戯仕掛け人がだいすきです!!!

毎度挨拶がお久しぶりでごめんなさい…!
とりあえず、今回は更新したおはなしの裏話で゛はなく、SCCについてです!

改めまして、5/2に開催されたSCCに参戦してきました。
初イベントでどっきどっきです^p^
ハリポタは2日目の5/3だったので行けなかったのですが、その他好きなジャンルは巡れました^^
ギアス、セラムン、SW、ペルソナ、マクロス(買わなかったけど)…
もうほんとハアハアしすぎてましたww
戦利品は21冊です\(^o^)/しあわせっ
会場では、ノエさんをはじめ、めいさん、マユさんにご挨拶できました^^///
どチキンなのでもう声も足もがったがたですwww
でもちゃんとお手紙と差し入れ渡せてよかった……!!
でも、緊張しすぎたせいなのか、買い忘れがはんぱないです…orz
会場でしか買えないようなものばかり買い忘れてます…どあほ…
これからもイベント参加していきたいので、リベンジしたいです!笑

なんか、ちょっと自家製作してみたいなあ、とちょっと思いました><
多分書いても書いても気に入らなくなっちゃってできなさそうですが笑
いつかできたらいいですね…!(遠い目)


次は更新裏話でお会いできますように!
たぶん、シリルかな…?
気まぐれなのでわかりませんが!←
^0^

こんにちは、お久しぶりです^^
更新とまっててすみませんでした…!
本日3本更新させていただきました!(まとめて更新ごめんなさいです)
ブラック姉妹/セブリリ/リリナル←ベラです\(^o^)/
今回も裏話なんかを、ね!(裏話ってほどでもないけどね!)

◎ブラック姉妹のおはなし
7巻後のおはなしだと思って下さい。
あの戦いの後、遺族たちは続々と駆け付けてくると思います。
もちろん、死喰い人の家族も。
アンドロメダは、ずっと会えなかったベラと再会するんだろうなあと思います。
色々な気持ちがこみ上げてきてしまうと思います。
会いたかった、話したかった、一緒に暮らしたかった…。
そんな気持ちを同じようにを味わっているナルシッサと共有して、これからは二人仲良く過ごしてほしいなあ…と。
ようはブラック姉妹には和解して幸せに暮らしてほしいなあ!という思いからできました^^
◎セブリリ
このサイト、甘いおはなし少ないよなあと思っていたので、できました笑
甘いおはなしにあんまりならなかったですけど^^;
リリーはきっと素でほっぺについてものを食べる、とかやってしまうと思います。
そんな行動に振り回されつつもベタ惚れなセブルスがだいすきです!(結局これ)
◎リリナル←ベラ
リリナルってありますけど、リリナルってほどでもないです。
わたしの中のリリナルは友情の延長線上なので、恋ではないのですが、いつでも思ってる…そんな関係がいいです。
このおはなしを要約すると、ブラック家でリリーのことを思っているナルシッサをみつめるベラ様…ってとこですかね\(^o^)/
この家にいる限り、あの子とは一緒にいられない。
でもこの家も捨てられない。
どんなことがあっても帰れるのはこの家。
離れることなんて、できない。
家族を見捨てるなんてできない。
だからナルシッサは死喰い人ではないものの、闇の陣営に関り続けたのだと思います。


あああなんか日本語おかしいですね;;
ごめんなさい;;

さて、そろそろスパコミですね!(ずーっとわくわくしてますw)
ハリポタジャンルは2日目なのですが、大好きなサイトさまが、ギアスもハリポタも両日もっていくとおっしゃっててテンションあがりました^p^
今回はハリポタは通販…とあきらめていたので!
あの神さまのハリポタ本を買えるだけでわたし満足です…!!!
あとは予定通り、SWとセラムンとペルソナとギアスを漁ります^^ヤッター
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター