忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます、くれこです。
昨年はこのサイトに足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。
拍手をおくってくださったかたの御心はしっかりといただいています。
本年もどうぞくれことdettaをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2011年ですね!うさぎ年です!
セラムン20周年でうさぎ年なのももだもだするし、リアルP4年なのにももだもだしてます/////
でもですね、最近のいちばんのお熱はコナンです(笑)
快とも新一も平次も白馬もみんなだいすきですっ
ええもうどっぷり腐ってます…
この前の冬コミも買いあさってきましたよ…へへ…
しかしそれ以上にハリポタ買いあさりました\(^o^)/
名前と顔を覚えていただけててすごくうれしかったり幸せな時でした。


今年もハリポタを中心にいろんなことに盛り上がっていきます。
オフのほうがいろいろ忙しくなるので更新率は去年以上にさがるかとおもいますが、見捨てないで頂けると幸いです。
冬コミでありがたくも、「オフライン活動なさるなら委託しますよ!」って何名の方に言っていただけたので頑張ってみようとも思います。
できたとしても2012年活動開始でしょうが(笑)
マイナージャンル上等です!

それでは皆様、よい一年をお送りくださいね!
PR
メリークリスマスネイプ☆
くれこです\(^o^)/
今日も元気にポタ充してますw(逆リア充///)
Xmasだということをすっかり忘れててあわてて書いて更新しました。

◎聖なる夜に君とチキンを
もう題名からすいませんwwwww
題名センスがほしいです…サンタさんたすけて…
シリルのつもりで書いていたはずが、シリ←ルになってました。
なんかもうむしろリーマス真っ黒でごめんなさい☆
ほんとXmasなのにシリウスは子供だしジェーは無神経だし、ピーは空気だしほんともう獅子寮ファンに謝りたいですww
もっと甘々なシリルがかけるようになりたいですね…へへ…
あ、時代的には学生時代の中でも6年生ぐらいです。
セブルスとリリーは決別後なのでリリーは帰るとか言ってます。
このあとジェーとリリーは踊れたんでしょうかね…ふふ…
ハッピーメリークリスマスネイプ☆


はい、もう全体的にハイテンションでごめんなさいww
ついったでポタクラスタとお祝いできるXmasなら淋しくなんてないですよ☆
ふふん\(^o^)/



でもすいません…最近の一番のお熱はキザな怪盗1412さんなのでした…
快ちゃんをみると動悸息切れがします/////はあはあ


更新
こんばんは、くれこです。
そろそろストックがたまってきたので2本更新しました~!
一本はちょっとあれに話なのでご注意くださいね!


◎力のその果て
セブリリが出会う前、木の陰からこっそりみていたセブルスくんです。
どんな思いで姉妹を見ていたのかなあ…ともにょもにょ考えていました。
夫婦喧嘩を毎日聞いてマグル嫌いに拍車がかかっていったセブルスがどうしてリリーと友達になったのかなあなんて、いろいろ考えて楽しかったです^^

◎あり得なかった幸せの話をしよう。
題名の通りですね。
あり得なかったけれど、夢見てた、セブリリ結婚妄想です。
セブリリが結婚したら薬屋さんをひらいて、いつか人狼を治す薬を作ってくれると信じてやまないです。
ゆっくりゆっくり歳を重ねて笑って過ごしてくれるといいなあと思います。




残りストック4つ<アールシ、黒兄弟、ルスネ、ジェリリ>+SWカズケン?1つ+PTS叶→慎1つ
更新、近状
お久しぶりです、くれこです。
いつの間にやら一か月たっていて慄きました…えへ…
いつもどおりお話の話ですー

◎そのままの君でいて
リリルです。誰が何と言おうとリリルと言い張ります!(笑)
某同人作家さんのリリルを読んでからずーっと書きたかったんですが、納得がいかなくて…。
なんとかシリウスも織り交ぜて思い出形式にしてみました。
リリーはリーマスにとって特別な人だったと思います。
人狼ということを知ってか知らずかずっとそばに居続けてくれた人。
その存在がどれほどリーマスの救いだったかを考えると胸が苦しくなります。
そして守れなかった時の悔しさ。
リリーとリーマスの間に恋という思いはなくて、あるのはただ純粋な友情。
だからこそリリルを読むとほっこりするんですよね(*´∀`*)
すこしでもほっこりをおすそ分けできる文章になっていたらいいなあと思います。

それと、バナー2代目をつくりました\(^o^)/
リーマスにしてみましたっ
よかったら使ってみてください~

------------------------------ 

近状。
えーと、ハリポタ映画を初日初回で見ました。
ものすんごいよかったです。同時にカットが悔しかったです。
なんかもう、詳しくはついったーで☆(丸投げwww)
いやほらまだネタバレ禁止ですもんね!!!!!ふふん!!!!
あとぴくホグに参加してます。
サルート・レニャーノっていう蛇の6年生です。
褐色肌描くのたのしいです^///^
もしここを見てくださってる方でぴくホグ参加者さんいらっしゃいましたらぜひお友達になりましょう…!
えーと。
あ、そうそう、ここでも言っときますね。
年賀状企画地味にやってます(笑)
もし気になるって方がいらっしゃいましたらコメントか拍手のほうでお声掛けください~^o^
拍手にメールアドレスかいてくださってもいいですし!
あ、描くのは絵です!(笑)




残りストック3つ<アールシ、黒兄弟、ルスネ>+SWカズケン?1つ
現在アーサーとジェー、その他2本?ほど執筆中
本日、一周年を無事にむかえることができました。
ほんとうにありがとうございます!
記念ページに小説もあがってますのでよろしければ読んでみてください~!
今日は裏話的なあれはかきません(笑)
まああとがきで書いてあるんでね!へへ!

これからもdetta、くれこ共々よろしくお願いいたします。
二周年ですって言えるといいなあと思います。



残りストック4つ<アールシ、黒兄弟、リリル、ルスネ>+SWカズケン?1つ
そろそろアールシ公開予定
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター