忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしん、他
前回あげるといっていた、レギュとクリーチャーの話を更新いたしました!
珍しく有言実行です(笑)
いやすいません、笑ってる場合じゃないですね!

◎残照
この話はもう、題名からこだわって書いたお話です。
残照、とは「日が沈んでもなお空に残っている光。夕日の光。夕焼け。」のことです。
命の光が消えてもなお、クリーチャーの中に輝き続けたレギュラスという光。
そんな意味で膨らませていきました。
クリーチャーはしもべ妖精なので、ご主人の命令に逆らうことはできませんよね。
それでも意志はあります。
心も気持ちもあるんですよね。
レギュのことが大好きだけれど、命令を実行しなければいけない。
クリーチャーはほんとうに苦しかったと思います…。
死んでほしくない大好きな人を、見捨てていかなければいけない。
苦しくて悲しくて…そんな気持ちを少しでもかけていたらいいなあと思います。
そして、
このお話が代々しもべ妖精に伝わっているといいなあと思い、最期の文を書き足しました。
いつまでも愛される主人でいてほしいです。
きっとレギュが生きていたら、ハー子ちゃんと反吐活動をがんばったんでしょうね!!
はあはあ素敵ですねレギュたんは!!!



そうだなー
次はパンジーたん書きたいな…
ドラパンのひざまくらとかすごい書きたいんですけど…
でも多分次は書きあがってるアールシかな…?
まだまだ気に食わないので改良する予定なのでわかりませんが!
孫リリは放置です…えへ…
あー、それか死後に仕掛け人4人そろった後とかでもいいですねー
ルスネも書いてみたいんですよね!


あとですね、種みおわりました(笑)
もう、49話とか涙腺がぶっ壊れました
ムウうううううううううううう(´;ω;`)!!!!!!
そして最終回消化不良><
運命見る気なかったのに見なきゃダメじゃないかっっばかっっ
アスカガ大好きすぎてつらいです
あっ
あときの…今日のムーンライトさん復活も涙腺が緩みそうでした…
ムーンライトさんまじ素敵です!きゅんきゅん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
くれこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ここでのリンク、ブックマーク等はご遠慮ください。


カテゴリー
最新コメント
[01/08 ゆうい]
最新記事
ブログ内検索
カウンター